NEWS

お知らせ

熊本城マラソン無事完走!

雨の中のフルマラソンはツライ!ツラスギル…

ユートピアサイオトポンチョ↓ここで役にたつとは…✨

仲間も完走✨お疲れ様でございました👍NICEスマイルです☺️

しかし、途中はまさかこんなに降るの⁉️の雨☂️

とにかく寒くて泣きそうでした…いや、泣いたかも😢

けど目標の30k歩かず走ると5時間キリは一応達成したので大満足です😎

応援してくれた皆様や雨の中大変だったであろうスタッフの皆様ありがとうございました😌

あっ途中応援してくれた人のこの声援はウケタ「余裕あるよ〜〜📢」

本当声援ありがとうございます❣️…しかし余裕ないんです…笑

それとそろと熊本港通りの長距離…海風が吹くから1番ツラスギルポイントです。あそこ変更して欲しいと思う人は多分、全員!ALL!!

熊モン市長に伝えてくれ

マラソンでやられた筋肉細胞は肉食べたが良いと誰かに聞いたので肉食べました…細胞動向の前にただ単に食べたいんですけどね😋

来年の参加はまだ未定ですが、普段も走ろうかと思います。

スノーボードも体力つけたほうが沢山滑れて更に楽しくなるからですね🏂

今日は脚がソロリソロリでお店にいますので笑わないでください…💦💦

Copyright© 2019 WhiteBear All rights reserved.